乖離性ミリオンアーサー攻略爆速アンテナ

 

乖離性ミリオンアーサー攻略まとめ速報

総合 1位

【ファンキル】限定ガチャ「ブリテン童話 メルヘンストーリーズ ガチャ」が復刻開催!
【乖離性MA】マウスパッドとしても使えるミリアサTCGのプレイマットができた模様!
【乖離性MA】5/10 (火) 14:00-17:00にメンテナンスを実施します。
【乖離性MA】新スキル、"設置(カウンター)スキル"と"反射スキル"の動画を新キャラ紹介ページに追加しました!
【乖離性MA】1400万DL突破記念キャンペーン開催中!

乖離性ミリオンアーサーの器

総合 2位

【乖離性MA】親切なアーサーだからこそ傭兵はやめとけと忠告してくれてるんや・・・
【乖離性MA】管理人の集計引き継いで集計続けてもいいんかな
【乖離性MA】恥ずかしくない立ち回りを教えてクレア
【乖離性MA】サーモンはないって聞いたことあるんだがこマ?
【乖離性MA】楽しいこと、見つけたかい?

乖離性ミリオンアーサー攻略まとめ

総合 3位

【乖離性ミリオンアーサー】クリティカルとか超重要なのに自分で上げられないゴミ傭兵は確実に煽られる
【乖離性ミリオンアーサー】その構成にしてる人見た事無いけど・・・
【乖離性ミリオンアーサー】※上限6万なのはガイドライン遵守の場合として
【乖離性ミリオンアーサー】最新ブースターを要求するようになってからオワアサは狂い出したのかもしれなぃ
【乖離性ミリオンアーサー】好きな子がいるんですけどどうすればいいですか?

乖離性ミリオンアーサー攻略速報マトメ

総合 4位

【乖離性MA】一生超級で遊ぶならリセマラしようがしまいが関係無い
【乖離性MA】管理人の集計引き継いで集計続けてもいいんかな
【乖離性MA】イ……イゾルデは引いたし!!!
【乖離性MA】両側二項検定今しがた調べてきたがこれでええんやろ?
【乖離性MA】コピウサだとバリア破りで事故確率上がるので野良案件

乖離性ミリオンアーサー攻略ちゃんねる

総合 5位

【ミリオンアーサー】 ここのスレ民がよく使う言葉 1位「ブランクウェインちゃんの腋で握ったおにぎり」 2位「すまん」 3位「エアプ」 4位「頭岩野」 5位「頭パーシ」 これは暗記必須な
【ミリオンアーサー】 >>986 >恋する乙女(ドラゴン) ニトロプラスかね
【ミリオンアーサー】 やったーディナダン!ディナダン欲しいって言ってディナダン引くっていうね
【ミリオンアーサー】 誰かマルチ地獄級手伝ってあげなよ 俺は画伯ないから手伝えないけど
【ミリオンアーサー】 乖離帰化ニムエなどの2cバフ系のバフの数字が書いていないですが 回復量と同じ数字がバフと考えていいのでしょうか また、バフの方にもチェインの恩恵はありますか お願いします

乖離性ミリオンアーサー攻略まとめ魂

総合 6位

【乖離性】・このゲームは情報を理解し、実行できることが重要とされています
【乖離性】魔法傭兵の光デッキでバフ要員で逆行型モルゴースを入れてもいいものでしょうか?
【乖離性】傭兵が楽しそうだから傭兵ファルサリアがいらない敵は傭兵
【乖離性】【募集アーサータイプ】富豪以外
【乖離性】歌姫で魔バフを揃えたいんだけど秋パシとイグレインしか持ってないからアンドロかシグを交換しようと思うんだけどどっちが優先度高いかな?

乖離性ミリオンアーサーまとめ

総合 7位

乖離性|私がやめる頃には期間延長がされ始め少し余裕は生まれていましたが・・・
乖離性|なんかよくわからない仕組みになってるんですね…
乖離性|ああ…そっちのほうがいいですねありがとうございます
乖離性|名声枠が今のテイルズのやつしかいないんてすよね…
乖離性|今始めるならどのアーサーでどのキャラ狙っといた方がいいとかはありますか?

乖離性ミリオンアーサーまとめ

総合 8位

【乖離性】めんどくさいし盗賊でも感謝傭兵積んだわ
【乖離性】レウィ名声の豚がホストしてて笑う
【乖離性】最近wikiにもwikiとスレwikiの方針が違うのは何故?
【乖離性】盗賊物理五枚だと初手事故る可能性あるけど、その場合どうすんの?
【乖離性】ジャンヌ枠添い寝盗賊ちゃんでもええん?

乖離性ミリオンアンサー速報まとめ

総合 9位

【乖離性MA】リトルマッチ必須ぅ?
【乖離性MA】今更でしゅまんが物理と魔法でボスの行動具体的に何が変わるん?
【乖離性MA】盗賊はまどほむ持ってなくても
【乖離性MA】スレ部屋ではその2枚は必須だろうな
【乖離性MA】4cキャノン破壊してしまっても構わんのだろう?

乖離性ミリオンアーサー速報まとめ!!

総合 10位

【乖離性】おつかぜぇがーーーー
【乖離性】おつかぜぇがーーーー
【乖離性】おつかぜぇがーーーー
【乖離性】コピウサがこれなら大納言エルはいったいどんな性能になるんだ…
【乖離性】コピウサがこれなら大納言エルはいったいどんな性能になるんだ…

乖離性MAまとめますたー★

総合 11位

【乖離性MA】とりあえずエヴァ育てたんだが、エヴァキャラと手持ちの適当なのでデッキ組める職業ないですかね?
【乖離性MA】必要になってくるもん?
【乖離性MA】必要になってくるもん?
【乖離性MA】必要になってくるもん?
【乖離性MA】無いよりはゴミでも有った方が良い。ただゴミだと難易度高いクエ参加した時に解散されるリスクは高い

乖離性MAまとめくす★

総合 12位

【乖離性MA】限りなく黒に近いグレー?
【乖離性MA】台湾のラミエルの動作見てみたいんだけど動画ありゅ?
【乖離性MA】とりあえずエヴァ育てたんだが、エヴァキャラと手持ちの適当なのでデッキ組める職業ないですかね?
【乖離性MA】必要になってくるもん?
【乖離性MA】両側二項検定今しがた調べてきたがこれでええんやろ?
 

固定リンク

URL
文字リンク
画像リンク
サンプル